RO「リニューアル後で初のGvGは旧1砦」

SEはなんだかお手上げ状態でしたね。
それはもうスムーズに落とされてしまいました><

ワンダラーに関係あるのもあって深い眠りとSpPが印象にのこりました。
あとシャドーチェイサの「動けぬー」なスキルとか。地獄の歌も楽しい。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

Gvとは関係ないのですがダンスウィズウォーグの効果が
セイレーンの声の魅了で消えるって言ってたけどどんな関係なんだろう。

拍手に返信

コメント : 動画みました!画面広くて羨ましいです・・・解像度とか環境教えて欲しいです(´ρ`)

返信 : ありがとう!1280x720のウィンドウモードでやっています。


コメント : 動画について詳しくありがとう!Gv動画撮影の参考に致します。

返信 : お力になれてうれしいです(´ρ`)

詳細はつづきへ。

1280x720というのはwindowsLiveムービーメーカーで編集したあと
720pという画質でそのまま書き出せるのがお手軽な為です。
(1920x1080で録画して1080pというのは大きすぎたので)

224.jpg

ROはワイドにすればするほど遠くが見えるようになるので
端っこにウィンドウを開きっぱなしても見辛くならないので便利ですよ。
(画像は昔に試した1600x768)

解像度は4の倍数にしないとSSがバグりますので注意。


★480pは720x480

1280x720は装備やログなどの無駄なスペースがあって
見たい部分が小さすぎる気もするので
必要な部分だけ480pで撮ろうかとも検討中です。
ログも後で見たい時には使えないのが難点。

前へ

りんろぼ

次へ

れんろぼ