RO「イグドラシルのメモリアルダンジョンまでのクエスト」

まだやってないのでわからないのですが、調べてみたので方法を書き残します。

リンク先はROクエスト案内所です。

1.三ヶ国への報告書
http://quest.rowiki.jp/?MidgardCamp#Report

前提:「異世界」クエとか他2つクエあるので注意。

 3までやる

2.知恵の王の指輪
http://quest.rowiki.jp/?MidgardCamp#Ring_of_WiseKing

 クリアして「知恵の王の指輪」を手に入れる。(取引不可)

3.二つの種族クエスト
http://quest.rowiki.jp/?Splendide#Messenger

 3までをやると守護者クエストができる。

4.守護者クエスト
http://quest.rowiki.jp/?Splendide#Nydhegg

 10までやるとメモリアルダンジョンにいける。

■GvG

今回は傭兵ギルドもいなかったので久々の単体でした。

ちょっと遅刻したけどめずらしく始めから入ったので
前半だけのつもりで久々にジプシーででました。

やってみると楽しくて、結局チャンプの装備も奪って最後までジプシーしてました。
タロットでデス(コーマ)がでても死なないLKが多くなってて驚きました。

今回のワンミニッツ動画

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

はじめは割り合いになりつつも、N1防衛状態になってからはスムーズな感じで終盤へ。
最後にC3で全員で攻め落とし、エンペ付近で危ないバトルになりつつも守りきり2砦となりました。

前へ

RO「リーフのメンタルチェンジでイビルドルイド狩り」

次へ

絵「とれないー」&Gv「EEは傭兵でアルバ組に参加」