RO「カボチャパイ材料-カプラ隣接の商人」カボチャ 赤い香辛料 ミルク

★Gv阿修羅はカボチャパイが大好き。

エフェクトがでないのでクローク中に回復できるのがとてもよいのです。

あとGv後半しか参加してないのにSP回復材だけで経費上限を超えてたので
これからは安心して阿修羅うちまくれそうですね。ウフ(´¬`*)

・・・おもちは5000個くらい不良債権になりましたけど。

★カボチャパイ3万個で40M500kゼニーでした。

所持金減りすぎて驚きました(;´_ノ`)

卵は値引きで3800zになるけど面倒なので原価で買ったのですが
最安で作ると1個1230zらしいので、これだと1個1350zになりますね。

1400zで露天にでてるから3万個で42M
1.5M高くてもいいなら買ったほうがいいです。
(最安3万個で36M900kなので5Mくらい高くなりますが)

★カボチャパイの材料を買うときにカプラから歩かなくていい商人
(ケミなのでカプラ空間移動サービスですぐいける場所のみ)

手持ちはSTR48所持量増加Lv5のケミ(5320)でのプッシュカートは10(8000)

■卵10個5000zを3万個(15M) 1時間
場所:特設ニブル(カプラ右)-前提クエスト参照(ROクエスト案内所
・手持ち1000個カートへ2000個

■かぼちゃ11z(DC)を9万個(990k) 数分
場所:ゲフェン(中央カプラ左) カボチャ売りルード
・手持ち2000個カートへ4000個でカプラ倉庫へ(1度に入るのは3万個まで)

■赤い香辛料760z(DC)を3万個(22M800k) 一瞬(大金なので他のを買わないように注意)
場所:アルデバラン(中央カプラ右下) 料理材料商人
手持ち5000個カートへ5000個

■ミルク19z(DC)を9万個(1M710k) 数分
場所:イズルード(カプラ左)テントに隠れてる牛乳商人(1マス移動が必要)
・手持ち1500個カートへ1500個

★つくるとき

極RO日記さん参照(http://asutia0402.exblog.jp/12166502/

カートには下記の量のせました。
40Setの重量:7600(カ:1200/卵:400/ミ:1200/赤:400)

手持ちは200個ぶん重量:3800(カ:600/卵:200/ミ:600/赤200)

★SGの魔方陣のエフェクトおかしいです。

bagu.jpg

前へ

RO「20091025gvg 」動画

次へ

アニメ「センコロール」DVDみました。