RO動画「090628gvg」アルバさんと短期同盟1

同盟で2ギルドだったのでIRCをインストールして使いました。
最初は文字化けしてて読めなかったけど、なんとか読めるようになりました。

単体だとギルドチャットで十分だと思ってたけど
IRCだとスクリーム等で流れて読めないという事がないのはいいですね。

前半の夜明けさんが前線から壁を越えてEMCで来たシーンが面白かったです。
チャンプを操作してて見てなかったのですが、いい感じで映ってました。

2チームで守護石を守ってなかなか第一バリケを突破されないのは同盟のいいところ。

アルバさんのブラギがいたことで、半分は正則さんの力で(?)ロキが2組でてました。
予想外だったので位置が変でしたが、SEは入り口が広いので2枚あるといいなぁ。

結果はN2。N3。C5。の3砦でした。
同盟ということでSEを2つ獲得できましたが
派遣での運に恵まれず、という感じでしょうかー。

C5も前回と同じく危うかったですね。

動画は続きへ。眠かったのでテキトーな編集でBGMもつけませんでした。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

★関連記事

ラケ子雑記 2009/06/28 GvG Report

前へ

RO「Tyr GvG2009年06月21日」動画

次へ

かたるしす「架空創作表現の規制」Web署名