RO「2月3日のGv動画です。」

前半の動画は、カクカクすぎてとても公開できるものではありませんでした;;(UPしてますが・・)

後半のみ載せます(´ρ`)

今回は変な動きしまくりだなあー。
寸勁がちゃんと効果でてるのか心配・・。
ダメでないと周りにスタンいかないとかなのかな。


無圧縮で録画に挑戦しました。
1~2時間を100G以内に収めたかったので
上下気ってフレームレートをちょっと下げました。
いつもよりきれいになったかな・・?でも上下見えないのはどうなんだろうぁ

時間的にコメントは後日。

前半の動画もコメント付いてるし
誰かすでにみつけたみたいですね・・w

なので公開です。最初4分くらい飛ばしたほうがいいかも・・

前へ

RO「1月27日のGv動画です。」

次へ

絵「初音ミク的な感じの人」