RO「この前のGvのどうが」動画

編集してて思ったのですが。
今回、恥ずかしい動きしまくりでした(´¬`;)
爆裂きれたままクローク阿修羅しようとしたり
エンペに阿修羅連打してたり。
初のソフトウェア録画という事で
重かったせいだということにしておこう・・。

今回の面白かった所は
最後のアルバさんの砦を制圧中に
アルバさんの派遣が来た時のガーディアン即沸きでしょうか。


○今回の動画の過程

1、ROはウィンドウモード(フルの方が軽いかもしれないけど・・)

2、HyperCam2を使い672×504のサイズで録画。

3、Windows Media エンコーダでエンコード。

でした。前回使ったDivXとかTMPGEncは試用期間がおわってました\(^o^)/
DivXはたまに無料配布されるのですが逃しました;;

そして普通にエンコードすると画質が良くて名前がキレーに映ってました。
それは困るので低画質にしました。(サイズは20Mbくらいでした。)

結局画質落とすなら軽い前回までの方がいいのかなー。

前へ

RO速報「フラムさん引退予定」

次へ

RO「だい3かい動画。毎回弱くなってる気が!」動画