RO「時空の裂け目ダンジョン」

蜃気楼が終わって寂しくなるなーと思って帰ってみれば。

コモドが大賑いですね。カジノとかダンジョンとかダンジョンとかだんjy
なんかダンジョンしか体験してないのですがすごいですね。

最初は蜃気楼の使いまわしじゃ・・って思いましたが
色々な部屋があるんですね、デスペナない部屋とか入った瞬間にMVPいる部屋とか。

ツインハイプリなナナさんフラムさんとラトさん+ぼくチャンプで行ってみました。

2802.JPG

■1F左入口は蜃気楼とすごく似ていました。
Lv無制限(四角空洞1) デスペナなしフェン不可

WP入った瞬間から怨霊武者がおりました。
テレポかなにかでとりあえず狩れるようになり遊び始めましたが。

少しずつですがどんどん沸いてゆきフェンないこともあってラトさん死・・;;
おまけな指弾チャンプは焼け石に水で皆死・・;;

プロに帰ると知り合いがけっこう集まっていたのでお誘いしてPT組むことに。

シュンさんが教授してくれることに(´ρ`)うひ
ブラギの為バードで来てくれた方は見慣れない名前だったけど誰だろ・・
前衛はLKモフロさんでハイプリで蒼様が参加。
フラムさんは廃WIZにcc。

■1F左下入口かな。蜃気楼と違って見覚えのない部屋でした。
Lv無制限(網の目の路1) デスペナなしフェン不可

進むにつれてモンハウがすごくなっていきまして。

2801.JPG

これ以上は進めなそう・・!
でも廃WIZ兄弟フラムさんラトさんはSG1を食らわせたとか!
金剛して入りましてSSとった後で白ポ連打したけどすぐにプチリとなりました。
そして強制送還。

■そしてポリン部屋へ。右の部屋(原罪の空洞)だっけ。
ここはハエ使えるしフェン使えるけどデスペナあり
かわいい名前の部屋で、大量のポリン系モンスターが沸きまくっています。
ポリン系なのかマーガレッタ=ソリンもいるとか。

怖いことにMVPボスもいます。

古く紫色のポリンさんです。
コーマや魔法でざっくざっく殺されます。
デスペナあるのに皆すごい死にました;;
古く紫色のポリンさんは小型だと思って阿修羅渋っていたら
モフロさんがピアース2発だったって教えてくれて
シュンさんにSPもらい中型阿修羅することに。

2800.JPG

がんばって阿修羅うっていたらなんとMVPとれましたー(´ρ`)ひょー

2803.JPG

2回倒してドロップは盾。
そのバックラー(?)はなんと店売りsなしだった・・!!すごすぎるな

WP先の小部屋はすごいモンハウ。あれだけ苦労して倒した
MVPポリンが3匹もいました。

■いったのはそれくらいでした。
すごいネタバレなるけど調べてみると(LIVERO)

1F下(四角空洞2)はRGGがでるらしいですね。
デスペナもありだから行かなかったのかなぁ。

そこから東WP(網の目の路2)へいけばバフォと書いてました。

網の目2→蜃気楼の城→幻惑の森→最も深き空洞

最も深き空洞はMVPだらけだとか。

■あと、ラトさん大型チェイン借りたままでした><明日返します・・;

前へ

RO「トーーーール!」

次へ

RO「Gvはじめてのどうが」動画