RO「神戸同盟2週連続2砦」

今回も1PCでした。
いつもどおり遅刻しましたが最後までV3でした。

2400.JPG

また阿修羅のちょうし悪かったです。
やっぱり同盟メンバーにうってしまってるみたい。
念の敵に阿修羅したような感覚。SPも0に。
当然といえば当然だけどカーソルよくみてうたないといけない。

最後だけC3のエンペまであと橋ひとつって所にEMCされました。
派遣ってたぶん初です。
他にも色々なギルドが居たけど割り勝って最後のひとふんばり。
ER入口でLKに阿修羅したら倒せたけど反射でHP真っ黒に。
やっぱりPvでタクTさんに阿修羅した時と同じ位のダメージでした。
ヴァル肩の反射にはシーズ補正かかってないって事ですね。

エンペに戻ると乱戦になっていました。
アサクロ2人ほど阿修羅したつもりだけどあたったかな。アサだった気も・・
これは割られるのでは・・と思っていたらエンペ消えていたようで確保。
同時に暇防衛だったV3も確保となり、2砦でした。
前回はV砦2つだったのでC砦がまざってレベルアップ。
毎回少しずつ成果上がってる感じですね。

2401.JPG

今回で体験同盟最後(?)だと思うのですがどうなのでしょうね。
EEは単体好きが集まってるっていう雰囲気なのでずっと継続はきついかも・・?
砦とれないことが少ないからGvのあとガッカリ・・っていう感じがないのとか
色々な戦略試せるっていうのはいいけど
Gv中の楽しさでいうと単騎>同盟という感じ。(指揮に関りないぼくの感想)
ただ、思ってたより同盟もいいなーと思いました。
前半とかは普通に落とし落とされだし。
単騎ではたまにしかない暇防衛中の3MAP巡回も楽しい(´ρ`)

あと、おちゃさんのバードが光りました。おめでとうございます!

2402.JPG

クラウンなったらタナトスとかいきまくりたいらしいので皆さんよろしくw
ぼくはジプで行きたいな~。85で止まってるのでせめて90くらいにはなりたいです。

前へ

RO「神戸同盟2砦確保でしたー」

次へ

絵「お嫌ひなのでせう、当然です。」和服