RO「チャンピョンが生体3に行けるよになた」

0200.JPG

自分を犠牲にして、画面内のパーティーメンバー全員を蘇らせる。
経験値ペナルティ = -1 +0.2 x (対象人数) [%]
初めて(たぶん)の実用的。でも4人だから経験値0.2%減ったのかな。

生体3に行けるようになりましたが、まだ行ってません。
(上のSSはオーディン神殿でRGGに倒されたところ)

悪魔化後、生体3行っていないので、どんな風になってるのか楽しみw
悪魔化以前はオーラ&カトリのサイト&セシルの罠
に気をつければ一応は安全だったけど。
見破る上にアサクロがクロークするっていうのが怖い・・。
今までのアサクロが全部オーラになったような感じなのでは・・。

ソロは無理として('w`;)PTで美味く狩れるようになるのもまた時間かかるのかなぁ

生体DOPの名前検索してる時に見つけた豆知識。↓
実装されて1年以上たってるけど・・知らなかった。
BBSだったので情報源謎。

-生体工学研究所 - Regenschirm Laboratory
世界初の人造人間 (通称「ガーディアン」)を開発した所。

(これは公式にのってたw)

生体3にいるDOPほどのガーディアンができてたら
攻城戦の砦があそこみたいになるのかなw

-注釈
「レゲンシュルム(Regenschirm)」はドイツ語です。英語で「アンブレラ(Umbrella)」、日本語で「傘」という意味になります。
レゲンシュルム研究所はカプコン社のゲーム、バイオハザードのアンブレラ社(H-ash-/Biohazard+Resident Evil)が由来で元となっています。
Gung-Ho社は、これを生体工学研究所と翻訳していますが、実は生命実験研究所が正しい訳です。生体工学研究所の英訳はバイオニクスラボラトリー(Bionics Laboratory)となり、韓国語・英語での意味を正しく表していません。
これによって、レゲンシュルム研究所は実質的に「アンブレラ研究所(Umbrella Laboratory)」となります。

バイオのアンブレラ社は製薬会社で、裏で生物兵器を作ってるって感じだし
幽霊とか出てこないけど、確かに似てる気も。

1F 受付・応接間・図書館・庭園
ヒアカがダンサー時代にお世話になった狩場。
リムーバや少しの1次職DOPが居る。
モンスターが沸くってことは現在は使われていないのかな。

2F 会議室・P4レベル実験室・仮眠室・拘束実験台列・ごみ投棄台
ここは殆ど通る程度。ちゃんと見た事ないけど1Fより暗くて怖い感じ。
少しのリムーバと多くの1次職DOP、はみ出し者のアサクロが居る。
アサクロはクロークするようになったけど、まだここに居るんですね。

3F: 生命実験研究所処分施設(生体工学研究所)
95Lv以上か転生90Lv以上しか入れないここは
ピアスがモンク時代に散財阿修羅狩りをしたところ。
あの頃は種族が人間だったからオーラ以外には見破られなかった。
実験から出た人体の残りはここへどさっと落とされました。
って書いてありました。彼らの幽霊はかなり怒ってる模様です。

おまけ:

ウルキャップの正しい売り方
0101.JPG

前へ

RO「風OB同盟にエンエラ体験参加」

次へ

RO「神戸同盟初戦」