RO「ラヘルパチン」

早速ラヘル行ってきました。

※ 超ネタばれです。 新鮮に行きたい方は読まないように注意。

イズの飛行艇に乗ってラヘルへ。
フィールドの左がラヘルの街になってます。

ラヘルの街でセーブするには中央の噴水すぐ北のホテル。
セーブと回復はできるけど倉庫がなくて不便。(倉庫探したけどなかった・・。)

街を左に出て↑↑→↑↑(たぶん)が氷ダンジョン。

フィールドが結構熱い感じ。

0300.JPG

敵が居すぎて大爆笑の一行。
子連れの黒い犬がカッコイイけど腐ってるらしいです。

行く途中死んでる人多かったです。結構危険。

そして氷だんじょんを進みます。たぶん3Fまで。

0301.JPG

ゴツゴツなのを倒したりします。
人が多いからか横沸きがすごく多かったです。
急にこのでっかいのが3体横に出現したりします。
凍らせてくるので散歩ならアンフロいいかもしれないです。

最下層の中央にはクエスト地帯があります。

そこでこう言います。

0302.JPG

その後に別の人が「目が!目がぁぁ!」と言うと、とても良いでしょう。

0303.JPG

ラヘルの街はインド風。音楽とかモロクみたいでした。
ジプシーのホームタウンだなと思いつつ散歩。

その後、溜まり場で枝の出現モンスが変わったのを確かめてみます。
(知らなかったけど枝ででるモンスターは折りキャラLvに依存するらしいです。)

折り始めてすぐにタナトスパンダとかでてました。

そして100本以上折られたところで目当ての人が!

ドーーン

0304.JPG

生体3のエレメス=ガイルさんです。
消えたりしていた気がしました。
モンクで狩っていたあの頃の彼ではないのですね。

以上、ラヘルパッチの日記でした。

さてもうひとつ。DDがエンドオブアンエラっていうギルドになったのですが。
今回、4週目にして初の砦主となれました。

0305.JPG

久々でとても嬉しかったです。(´ρ`)

前へ

絵「ふぃあさんは魅了を唱えた。」

次へ

RO「昨日だけどブログ2周年」