RO「キラキラアビス」

アカハック実体験の方がいました。

2203.jpg

ファラオ戦ではハンタきついからモンクで行こう
という会話の中で武器が無いとの事でこの会話に。
怖いですね・・。皆、気をつけましょう・・。


その後、セージで狩ろうとしたらファイアーウォールがなかったので再振りしました。

2200.JPG

バイオレントゲイルの効果にファイアーウォールの効果時間1.5倍とあったので
使ってみたのですが狩りに効果時間とか関係ありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

2204.jpg

また、今日はG狩りの日だったので皆でアビスに行くことになりました。

2201.jpg

最初に来た時にはすごい魔境だと思ったものですが
ADSやSGやSBr部隊等のぱわーで沸き時間のほうが間に合ってない感じでした。

その後、他のギルドとすれ違った時に支援を頂いたようで
でも、アスムはキリエで打ち消されでしまうので

2206.jpg

こんな会話に・・w ヽ( ´ー`)ノGvGギルドならではのネタですね。


12時頃にアビスから帰ると珍しい事にアルマさんが溜まり場にきて。

2202.JPG

久々の生体3PTに誘って頂きました。
最後ぼくのせいで全滅みたいな感じでしたが面白かったです(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
生体3はゆっくり確実に行動しないといけませんね。

清算はサイコロで3つの微レアを分けることに。

2205.jpg

まさかの2連続「6」でクリップを頂きました。いつも予選から負ける派なのにw

前へ

RO「今週の出来事集」

次へ

RO「モンクはLv97の60%」