RO「生体3居住権を手に入れました(´ρ`)」

0400.JPG

95Lvにもなって友達0人達成しました!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

0%なので軽い気持ちで生体3に行きました。即死。
もう一度行きました。即死。もう一度行きました。即死。
もう一度行きました。即死。もう一度行きました。即死。
他の普通に狩ってる人がすごい宇宙人にみえました。

そんな頃に床に見た事のあるっぽい名前を発見。

2802.JPG

PTで来ていたウォルさんでした。
そのPTに混ぜてもらい初阿修羅を撃てました。
でも、なにをしていいものかと最初の頃のGvを思い出しました。

2801.JPG

ソロハイウィズさんがかっこよかったのがすごい印象に残りました。
ハイウィズしたくなってk・・

DD溜まり場に行くとお茶さんが来て白羽の仕方を伝授していきました。
PTよりソロの方が簡単との事なのでソロがんばろうと思います。
後から来た人にすごい宇宙人だと思われるくらいがんばりたいです。

前へ

RO「悲劇・・制圧中7分前にエンペ消える」

次へ

RO「これが生体PTといふものですか」