RO「2007年、初Gvはしょぼんきゅー」

今日はめずらしく10分前にログイン。
モンクも83Lvになったので楽しみです。

最初は20:07にLuina Guild 3を占領。
転戦して20:13にLuina Guild 2を占領。
次は20:17にChung-Rim Guild 5に移動中に先発により占領。
落とされたChung-Rim Guild 5を20:22に再度占領。
20:30頃にValkyrie Realms 5制圧防衛開始。その後割って転戦。
エンペルームEMCで20:56にValkyrie Realms 1占領。
ここの防衛はすごい熱かったです。ジプシーは変わらず忘れないでですが
モンクはレモン尽きるまで阿修羅うってしまいました。(´ρ`)ハフヘヘ
21:00頃Disみのさん来襲。(MEのエンブもSSに)

0700.JPG
その時はなんとか防ぎ、21:04にいっぱい来る。G名わからない・・

落とされてChung-Rim Guild 2に転戦。

21:18、ER前には共闘ギルドがいっぱい。先頭(最右)は~SAMURAI~さん。
0702.JPG
アルマさんもいる・・。

他のギルド突入より少し遅れてDDも突入。
0703.JPG

LPもでてて生き残りつつ右の方まで行くと・・。

0701.JPG

21:22にひりあんさんにSPとられるw ( ゚Д゚)・・・・ そして転戦。

その頃。アカリさんのギルド名を発見。
0704.JPG

21:28にValkyrie Realms 4を制圧。21:39に割って転戦。

・・・・。ここからSSがないので曖昧ですが。

Luina Guild 5を確保目指して制圧。しかし21:50頃大量に来てリセット。
EMCで立て直すも数分後には落ちました。
踊りはでないし重すぎて阿修羅もうてなかった・・。

その後レース会場Valkyrie Realms 5に赴くも最後エンペルーム内にて終了。

今回は接続人数が30人を越えていて多かったけど残念な結果に(´・ω・`)
転生ラッシュが原因だという噂もありますが、次回こそは砦とりたいですね!

前へ

絵「ハイウィズ塗りました。」

次へ

RO「DayDream2007年初砦(1/14)」