RO「篭りに篭って篭ります。」

1600.JPG水路で死んだら起しにいきます(`・ω・´)ゞ

もうすぐ82Lvなとこまできました。
目標はLv85ですがキツそうですねT_T;
でも、できる限り上げておこうと思います。

JOBは51になりました。スクリームは5になったので
何に振るか迷っております。

使わないだろうけどヘルモードの杖1と月明かり1かな?
その後が問題。

ニヨに進むと(こんな感じに)70ぴったりになりますが
JOB70はオーラより遠いと聞くので・・、生前のようにS4Uにしましょかネー。

前へ

RO「1時間で獲得した経験値」

次へ

絵「776にジプシーを描きました」