RO「明日からは経験値2倍!」

そろそろジプシーを85あたり目指してがんばろうと思っております。

長い間75Lvでしたが、土曜日にやっと

1201.JPG

76Lvになりました!(´¬`*){ペノ一確だと知る・・。

次の日はbystanderさまになんと非公平窓手に連れていってもらいました。

ジョンダ期間のため十字路から転送サービスでGHに直行!

1200.JPG

できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・(前回はイズでした

間違わないようにゆっくり押したハズだ・・(´・ω・`)

なんとか最下層窓手まで行き
先行してもらって76Lvの50%まで引き上げてもらいました。

ありがとうございましとぁー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


そして、今日は明日からの2倍にむけて窓手ソロの下見。

たぶん30分前後狩って64%になりました。

明日がんばれれば77Lvになれるかもしれないです。

前へ

RO「なんかおもいついた」

次へ

RO「2倍をフル活用しましょう。」