RO「ヒャホゥ砦2週連続なのだΨ(´д`)Ψ」

本日のデイドリームは

V1→L2→C4→V2→V4→記憶損失→L5獲得。

今日は阿修羅とジプシーの2PCだたので、
最後1時間はSSなかったです・・。(記憶損失)

1901.JPG

途中でMEのラトさん発見。そいえば

1902.JPG

MEがエンペ割ってとうとうWIZで割ったのかーーΣ(・ω・ノ)ノ
と思ってフラムさんに聞いたらアサクロが同盟からきてたみたい。
しかし、、2秒で転戦。フラム曰く「短けぇ夢だったな・・」(嘘)

そして、最後L5防衛。例の如くWIZが絶滅の危機でしたが、
ばんびさんのADSとか、あとシルフさんの罠畑が豊作でした。(ADSの経費が気になるw)

阿修羅は最後の防衛中に1度ケミさん落としただけでしたが
爆裂+気の維持がちょっと面白かったです。
まだLv69で騎士系倒せないのが悲しい(´・ω・`)

エンペ割って最後の方は誰も来なくなり。

1900.JPG

ヒャホゥ砦2週連続なのだΨ(´д`)Ψ(こぴぺ)

しかも久々のLでした。やったー(´ρ`)

前へ

RO「モンクなピアス」

次へ

お知らせ「無事復旧完了しました。」