RO「Pvでマリコン」

沼でDEX下げてからマリコンしたら無詠唱なるかな~とPvに行ってみました。

それで先ずはこうなって。

2800.JPG

こうなりました。

2801.JPG
ひとごろしぃぃぃ(≧Д≦ノ)ノ

検証の結果。
DEXは素で98あるので、最高49を付与できるのですが・・
元々DEXの高いウォルさまやまるさまでは効果が薄いみたいで
がんばってもDEX150は行かないみたい(´・ω・`)

マリコンの後は

2802.JPG

リオさまにArVしたり。

2803.JPG

ベネだけPT外で孤独死したりしました(笑)

その後PT崩してバトルロワイヤルに。

ウォルさまにタロットしてたらSP0になった後にコーマになったりしてた。

最後はまるさまとヒアカ相打ち。まるさまあまりタロットかからないTT

でも昨日の敵は今日の友だったのだったー。

2804.JPG

前へ

RO「デイドリーム毎日10時からG狩り」

次へ

絵「ハロウィーンなのでジャックっぽい物を。」