RO「ヴァルハラにきのこが生えていた件」

きのこの件ちょっとヴァルハラに行ってみると
ヴァルキリーの前に行儀よく5本の「きのこ」が生えていた。

クリエイタースキルの「植物栽培」かなと思ったけど、たぶん自生だろう。
あの場所がきのこにとって良い環境だったに違いない。

一個つぶしてみるとレッドブラッドが出た。

しかし、1つ潰して考えてみると、
これはヴァルキリーが栽培していたのかもしれない。

これ以上荒らすとヴァルキリーに嫌がらせを受けそうなので、残りの4本は残しておいた。

黒いきのこが2本で赤いきのこも2本残ったし、
真ん中のきのこを潰したからシンメトリー的にも大丈夫なはずだ。

前へ

RO「ジオチック」

次へ

RO「デイドリーム久々単体の初GvG」