RO「10月1日のGvは残念」

今回は15分ほど遅刻、でも用意してたのですぐに参戦した。

今回はME系つながりのアカリさま(ブログ)も来てました。

合流して向かうはL2、放棄されてたので8時17分に征圧。
数分してEMC、それと同時に鯖キャン(´・ω・`)
徒歩でERに戻り、ADVANCEMINDさんとかと戦う。
1度は追い返したけど。8時45分頃にHolicさんが来て。

06100300.JPG
(HPはいっぱいですが死んでます。)

次は8時49分頃にC1占領。
55分頃にブリュンさんやサムライさんが来て。

06100302.JPG
(HPはいっぱいですが死んでます。)

帰還するもすぐにEMCがきて。

06100303.JPG
(また死んだり)

次はV4防衛。21時23分にサムライさんが来る。
エンペ前EMCで今度は追い返す事ができ。
21時30分にサムライさん+どくどくリンゴさんが来て落ちる。

21時45分にV5を征圧する事ができ、ここで最後かなと思っていると。
数人抜けた気がした後に落とされる・゚・(ノД`;)・゚・

V5にもう一度行き、21時57分に割られ。

06100308.JPG

21時59分48秒、ご臨終でした。

来週はダンサー最後のGvです。

Gvの後で発光するのでみんな忘れないでくだせいね(´ρ`)
MEDDに無関係の方もどうぞ。ヒアカにwisとかして来てください!

でも、枝たかいですね・・。300本以上は買えると思うけど、
宵越しの金は使わぬって感じで転生したら文無しになってるかも。

久々のノビとか楽しみです。ジープーシィーは近いーー。

前へ

RO「昔のブログは不思議だ!」

次へ

RO「ヒアカLv98の84%」