RO「久薙さん登場」

2500.JPGCHAOS鯖の住人さんと、とうとうTyrの地で会う事に!(地じゃなくて空でしたが)
ガンスリかっこいいですね(´ρ`)
雰囲気がハンターに似てる。

リアとも合流してまたオーディン神殿に突入!
フィールドがすでに神殿01MAPだったようで、目標は橋の先の神殿02。
結局死亡(´・ω・`)その後何度か挑戦しても死亡・・。

あきらめて街に帰ると、マジックエンペラー系のパーティーが居たので合流させてもらいました(´ρ`)

2501.JPG

SS外にCHAOS鯖の住人さんやフラムさん含むガンスリ4人集もいました。

船着場MAPに出現した黒いポリンも倒し、
意気揚々と次のMAPに踏み込んだ彼らが見た物とは!

2502.JPG

じょわぁぁぁん。゜(。´□`)☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

結局今回もだめだったのだった。('_______`)

CHAOS鯖の住人さんもデイドリームに入ったので、この後に溜まり場に行きました。

熱い歓迎の意

これからよろしく!名前の読み方わかったら教えて~('ω'*)~

前へ

RO「エフェクトと時計塔管理者」

次へ

RO「デイドリーム毎日10時からG狩り」