RO「残念な日」

■1.5倍はすごい。

昨日は98Lvで15%上げ、この調子なら9月中にオーラじゃないかな。

と思って本日狩りはじめました。

かれこれ4~5ヶ月くらい生体1Fで狩っているのですが、
とうとう裏面に入れました。

06091700.JPG

白銀世界。1年前の監獄の裏面以来です。
普段見逃すウィレス等の敵がよく見えます。

でも壁があんまり見えないのでMAP位置把握ができないので再起動しました。

ら。

06091707.JPG

ハエ切れてた><ウブブ・・30分がぁ・・。
この1%を取り戻して落ちました。

夕方に入ってロクサスアサクロさんとVITプリで亀ペア行きました。
さすがに上がり速くてベースもJOBもUPしました。

が。

なれないプリだからかなんなのか体調を崩してしました。


■GvGは前回と同じく体調不良で1時間遅刻。

ログインしてリヒで準備してるとEMCのメッセージ。
なんとか装備を整え終わり呼ばれます。

C4でした、PTも入ってないのでスクリーム連打。
(そういえば今日ずっとPTなかった。)
エンペ割って防衛しますが。

06091701.JPG

途中からスイスイ抜けていってしまい、エンペ割られて帰還。

もう一度C4挑戦。めずらしく徒歩でエンペ室到着。
でもEMCされると同時に鯖キャン。 ('A`)


9時00分頃にV4を防衛。
攻められ速いうちに「忘れないで」を踊っていたら攻撃受けて死亡。

9時08分頃、V4リベンジに行くと板連さんが防衛中だったのでER前待機。

06091702.JPG

突撃してパラパラ散って帰還。

9時20分頃、V5防衛してると。

06091703.JPG

板連さんが攻めてきて。
スクリームしてたら阿修羅で死亡。

06091704.JPG

9時45分頃、L5制圧に対し共闘。何度か突っ込むも崩れず。

9時50分頃、V2レースに転戦。どんどん入れ替わり1度も割れず。

06091705.JPG

気持ち悪い感じになってきまして。(アレがいっぱい)

06091706.JPG

もう最後の方はピヨ&ラグで第一コーナー曲がるのもきつい感じ。

そして10時になりました>_<残念

今日はいつも通りお餅を使ってたけど
そろそろつかえないかも。
狩り用のお餅がもうないし・・。

レモン買わないといけない。


■今日はちょっと賢くなりました。

今まで、レースが始まると黄文字を見てから入っていたのですが。
それだと他の人より1秒近く遅れをとっていました。

旗を見るようにと毎回聞くのですが、
何故か旗を見てても変わらないし・・、と。

謎が解けました。

06091708.JPG

旗にカーソルを合わしたら本物のエンブレムが出現するのでした!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これで砦名わからなくても突撃できます!
忘れないでのプレイヤースキルが上がりました。

・・・常識ですか。(´・ω・`)


■今日のGvGはここが熱かった!

実はGvGはまだ終わってなかったのです。

06091709.JPG
ゴルァ Vs ゴルァ

前へ

RO「ヒアカが98Lvになりました。」

次へ

絵「30000アクセス記念にしてみました」