RO「DDME同盟、宿無しもまたおかし」

今回はVIT30なロキ役でした。

が、なぜか全然、防衛にありつけづ(´・ω・`)
あと、レース中の殺され率が体感7割増しだったような・・。

これがスマイルマスクのパワーなのですね。

しかし、なんとか制圧に成功!

06090499.JPG

残り10分位の所で、制圧なのに先に割られてしまい帰還(;-;)

もう一度防衛するも・・。

06090400.JPG

大敗・゚・(ノД`;)・゚・

マイ嫌がらせ鞭たちが朽ちていきロキも不能に。

06090401.JPG

最近調子よかったけど、今回は。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

普段の3倍以上攻撃されるので、経費も多めの50万に・・。

経費貰う時、50万のつもりで50mって書いていました。

50mって・・、お餅35714個ぶんです。

2時間で使いきる方がすごいね。

前へ

RO「DDが何故か将軍家に。」

次へ

絵「ちょう途中」