RO「Gvにアラーム軍団」

さあ今週も待ちに待ったGvですよー。
今回はエンブレムが変わって初のGvとなっております。
このエンブレムの命運やいかに。

06080700.JPG

エンブレムのお陰でDDの皆から変なオーラが出てる気がしました。

そしてそして、8時56分にV5を放棄した後。

06080701.JPG

9時14分にV1を制圧。10時まではまだ早いかなーと思いつつ防衛していると。

06080702.JPG

制圧のせいかなんなのか、終了5分前まで何人か来たくらいでした。
そして5分前になってエンペを割ります。(割った破片は売れないのでしょうか)

もう大丈夫だろうと思ってカウントダウン。10時!ってなった瞬間に。

06080703.JPG

すんごい抜けて来ました。エンペなくなると攻撃できなくなるのかな?

そして記念撮影。

06080704.JPG

アラームでエモ見えないんですけどw(角度の問題ですよね。


経費を貰っちゃった後、ケミになってホムっていると親密度が「気まずい」に!!2!!”!
下がった(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・。と思って何故下がったのか調べていると。
実は、実は!「疎疎(うとうと)しい」より「気まずい」の方が上でした!
いくら餌をあげてもランクが上がらなかったので、
諦め気味でしたが。よかった。
この次からは普通→親しい→極めて親しい→進化となります。(覚えておこう・・)
進化すると「疎疎(うとうと)しい」に戻ります
そして、また極めて親しいまで上げた時に、
やっと強くなるスキルが使えるようになります。(リーフ)

ホムンクルスを始める前に読んでもらいたい物を発見。(リンク)
- 最後のほう熱いですね。

前へ

RO「ありそうでなかったGv装備SS」

次へ

RO「久々に生体工学研究所のレポート」