RO「ゲームバランスって」

06081500.JPG
(画像は記事に関係ないです。支援込みで暴走してます。)

ゲームバランス調節策(公式)

これを見てみて、気になるのが。

高レベルモンスターのアイテムドロップ率変動
収集品アイテムの発生率を抑え、NPCへの販売を通してZenyへと換金される率を下げるかわりに、材料アイテムと一部のレアアイテムの発生率を上げます。これにより、Zenyの発生量が少なくなると同時にアイテムの入手確率が上昇し、結果的にアイテムの流通量が増加します。発生率を上げるアイテムに関しては、カードアイテム等のゲームバランスに影響を与えるアイテムではなく、ゲーム内にて要求の高いカードスロット付きアイテム等が中心となります。
(実施開始時期としては8月中を予定)
これですね。

狩場な生体1Fでの収入はどうなるのかな。
収集品アイテムな古い鉄板は減りそう。
でも材料アイテムなカルボが増えればいいな(´ρ`)
s装備は色々出ますが大半が10kくらいですからねTT
全然でないやわらかい帽子もそろそろ1Mきりそう。

追記:今日のメンテ

留守番メッセージ機能を実装いたしました。
コマンド : /automsg または /am
機能 : コマンドを実行すると出現するウィンドウに、留守番メッセージを入力することができます。また、留守番メッセージ機能のON/OFFの切り替えを行うことができます。留守番メッセ-ジとは、他のプレイヤーから耳打ちが届いた際、自動で返答するメッセージのことです。

ホムに餌やり中とか、露店AFKで使えそうかな~。

前へ

レビュー「ファンタシースターユニバース体験版」

次へ

RO「なんてこった!4ヶ月目にして生体1Fの最短ルート発見」