RO「魅惑のウインク取得しましたわ」(お嬢風もしくは大阪弁風に)

やっと新スキル取得のためにクエストをする事にしました。

クエストの必要品は、
水晶鏡1個(モロク東)、アルコール1個(倉庫)、白い皿1個(プロ)、リンゴ1個(倉庫)、バナナ3個(プロ)、よく焼いたクッキー5個(おもちゃ工場のクッキー)です。

よく焼いたクッキーを自力で集めた以外は簡単に集まりました。

そしてコモドカプラ付近でクエストが始まります。

教えてくれるダンサーサネルさんは、「すでに魅力的だ」と言うとムチ撃ってくるのに、「まだまだです」っていうと自身をもてと言います。はずい発言を強要してきます。

06071700.JPG

(クエの時の自分のキャラの言葉って違和感ありますよね。)

06071701.JPG

なんか、かってに自己陶酔したヒアカ。

06071702.JPG

ちょ・・なに言ってるのこの子!w

06071703.JPG

多数の変な発言の結果、スキル「魅惑のウインク」を使えるようになりました。

そしてちょっと使ってみました。・・・ナニコレ。

06071704.JPG

最後尾に恐いの付いてきてるんですけど・・。

精神的(SP)に失った物は大きいが、得たのは微妙な効果・・。
SP40も使うから実用的じゃないでs


夜はティファニアをDDからMEに移動させて、
そのまま移動を手伝ってくれたクリスさんと桃木+室内にいきました。

06071705situ.JPG

時々でてくる禿は、土風のエスマで1発くらい。
記憶に残ったのはクリスさんのギルド会話「ハゲウマ」
レモンの消費はすごかったですが経験値効率いいみたいです。


落ちる前に、ハティに轢かれたリアたちを見にいくと。

06071706ice.JPG

カマインさんにーーー!宝剣2刀の道を進むきっかけがーーー!

開いたとか開かなかったとか。

前へ

RO「カイト5+リンカー魂とって初Gv」

次へ

絵「自称、絵が中心のサイトですから。」