RO「遅れましたがこの前のマジックエンペラー初出陣の話」

人多いし面識ないし、何すればいいのかわからないのでスクリームしてました。
近くのプリさんがよくピヨってたのが印象的でした。

06070510.JPG

そして、いつの間にか横に敵が来てたようで追い出されました。
次に向かったのは!な、な、な、なんと!

06070511.JPG

デイドリームだーー!防衛中のようで面白くなりそう!
何故か笑いがこみ上げてきて仕方ないので単身エンペ室につっこんだりしました。
1度目の攻防はデイドリームが守り抜きましたが、ひたすら狙い続けて落とす事になります。

06070512.JPG

そして、マジックエンペラー属する同盟は無事、砦を守りきる事が出来たのでした。
デイドリームも砦を取れたみたいでよかったです。

お知らせ:
来週7月9日のGvはデイドリームとマジックエンペラーが同盟を組みます。
MEのGvに乗り気な方はすでにデイドリームに傭兵で参加していたのでスムーズにいきそう(?)です。

前へ

RO「思ってたよりテコンいいです。」

次へ

明日、7月7日はTwoDollsの1周年記念日です。