RO「Gvにて愛用のロープ潰れる」

遅刻しつつも最初の防衛の時は、
前回と違う理由で踊れませんでした。

なんと、いつの間にか。

06061900.JPG

愛用の呪いロープが・・・!
コレが無いと踊れないので、PTメンを省みずひたすら叫んでいました。
指が痛いしSPも無くなるけど、スクリームも楽しいです。

あと、昨日思ったのですが、
低俗霊DAYDREAM
ヒアカはこのコミック目指してるわけじゃないんですけど、
主人公が呪いのロープ使ってるんですよね、題名にギルド名入ってるし。
ホラーな感じなので2巻以降は買ってません・・。

Gvはスムーーズに鯖キャンと同時に終わって。その後。

06061903.JPG

第2回(?)む~さんVSデイドリーム会議がありました。

内容としては、ちょっとまじめなお話があって。
閉めの言葉は「冗談はこれくらいにして」でした。

その後、急にお茶さんが☆になりました。(ログアウト)
む~さんがデスノートにお茶さんの名前を書いたという事でひと段落。
そいえばフラムさんには飛び蹴りしてたっけ。
むーさん意外と暴れん坊将軍です。

今日はちょっと1.5倍最後の晩餐という事で
来週も1.5倍でした!(´ρ`)

9時頃から入ってみると、

【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン :
もうインタビューする冒険者は決まっているのでしょうか?
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : ☆○○○☆さんに
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : インタビューします!
みたいな黄ばみ文字イベントが開催されてました。

内容は。

【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : ☆○○○☆さんどんな仲間を募集してるの?
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : エエー
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : エ(ピーーーー)人
【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン : な!なんですって!?
ものっそいエ(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)人
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : そこで彼の手が私の  に
ウォルさんのセリフ>何放送してんだ('A`)
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : イモップそん!
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : いっちゃった
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : 君のためなら
【プロンテラより生放送!】☆○○○☆ : ROやめられる!
【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン : 色んな意味で熱いですね……
でした!

Tyrじゅうにこれが流れたんですねぇ。

なんか今回は変な記事になりました。

前へ

版権絵「くるる・・?」

次へ

ラフ「ムチ子」