RO「生体3F臨死体験&マジックエンペラーツアー」

テレポートしてSS撮ったりしてたら死にました。

06062600.jpg

ギルメンが狩ってたりしてて、思ってたより人が多かったです。
蘇生してもらってからBSにDSあてたら400くらいでした(T-T)
その頃には10時を過ぎてMEの会議が始まってたので向かいました。
大半聞き逃した気もしますが、DDとの取次ぎはできました。

その後、DDなど他のギルドの人を巻き込んでMEツアー。

06062601.JPG

いつも通り真っ白です。(みんな違うスキルを使ってるのが見所)

1.5倍はとうとう今日まで、
1.5倍なのに上がりが遅いと思ってたので、
明日狩るのが恐いですね。

あと1Lv上がれば支援なしでも幽霊を狩れるようになるかもしれないので、
それを目指して地道に狩りましょう。
Lv96からオーラまでの道におびえつつ立ち向います。

レモンは30分か1時間くらいで300個消費するので、
予想以上に減りがはやいです。

でも3万個使い切った頃には97とか98かもしれないし、
たぶんオーラは来年になると思うのでお餅パワー復活かも?

前へ

RO「ヒアカ95Lv&Gv」

次へ

RO「この前のテンプレートスキンのPSDファイル」