RO「2006年6月初GvはV5」

早速ですが、最終決戦のお時間です。

06060500.JPG

次の回を待っていると残り2分になってしまい、大幅に遅れて突撃する事に。

遅かったかぁ、エンペ室に辿りつく前にラジオからは10時のお知らせ・・。「ピー」

(´・ω・`)・・誰も居ないし・・、ってあれ?
数秒後にエンペ破壊のアナウンス。

06060501.JPG

なんとサーバータイムの関係でギリギリというか、
10時をオーバーしつつも砦を占領できたみたい。

遅めに出たのが良かったりしたのでしょうか?
エンペ室に着いた頃にはDDのメンバーしかいなかったので何もわかりません。

そして、記念撮影。

失敗。

06060502.JPG

皆むこう向いてる><前を間違えました・・。

でもカーマインさんだけこっちむいてる・・。

ここは前の砦と違うところなのでアジトダンジョンもどんなのか楽しみです。
違うところでもADは同じでした><;

前へ

RO「宝箱を手に入れた!」

次へ

RO「レモン派じゃないけど安いなら買うのさ♪」