RO「リヒタルゼンのクエスト幾つかしました。」

丁度リアが復帰したので一緒に進行することに。
先ずはリヒタルゼンに向かいます。

06040200kuririn.JPG
(飛行船にて、クリリンを発見。)

クエスト中に色々な場所に移動するため。
拠点としてホテルに宿泊。

06040201in.JPG
(室内にセーブされます。ベッドに乗れます。)

色々あって。(2つほどクエストクリアした後)
生体工学研究所1Fに突入。

06040203seitai.JPG
(幽霊が強いけど、2人いればなんとか狩れました。)

囚人の腕輪を手に入れてからか時々妙な声が聞こえます。

06040202nikui.JPG
(これはなんかありますね。)

そして3つ目のクエストに入りました。

06040204noroi.JPG
(すごい呪われまくります。)

色々知ってるおばーさんに接触。

06040205aura.JPG
(かっこいいエフェクトでなんかされます。)

クエストクリアして紫箱とかを貰いましたので。
カパッ

><s3ワイヤーか・・ハズレですね。

06040206hana.JPG
(リアは装飾用の花でした。)

箱の中身はしょぼー(´・ω・`)ーんでしたが、
経験値がすごいことになりました。
始めた時。83Lvの50%だったのが、
終わってみればLvUPして84Lvの5%になっていました。

クエストいいね(´ρ`)クエストでオーラまで行けるくらい用意してください^^

前へ

絵「魔法使いと」

次へ

絵「物語の主人公」