ヒアカ「8125% - パンクいっぱい」

パンクいっぱいの画像

この前に言っていた、アルデバラン↑←のパンクとジオのMAPで狩ってみました。
メインディッシュであるパンクの経験値が、ジオや土精に比べて4割引きくらいなので心配でしたが、数がかなり居てとてもいい感じ。(Gv中だからか人も少なかったです。)
20分程でおもち60個を消費し、ベースが6%程上がりました。

パンクは風属性なので土矢を持っていき、避けれるので近づいてから、まったりとDS2発です。
ジオも時々居るので、以前のように気をつけつつ火矢DS3発+通常3。

徒歩の時が土矢ということで、草に撃ってしまったときは、
ぐは!ってなります。(火矢の10倍の値段なのです。)
歩く時は火矢を装備しておこうかな。それでも、
ぐは!ってなりますけどね。

81Lvもなんとかソロで乗り切れそうです。
いつかハンタ並の破壊力が手に入ると信じて!(´ρ`)よだ~

前へ

ニドル「というかウルティマオンライン・・」

次へ

コミック「銀魂」