RO「新ギルドとゲフェニア特攻ツアー」

深淵なんて!こ、恐くないじょ
みなさん、お久しぶりです。ぼくです。
本来、フラムさんが転生したら、ヴァルキリーガーデン(ギルド)の方に移住する予定だったのですが、相談の結果、別のギルドにお世話になることとなりました。
マジアコ系のギルドの「MagicEmperor」です。(サイト)←メンバー表とか、面白いです!

なぜこのギルドにしたかと言うと。フラムさんとのペアで行っていた「時計」でよく見かけるギルドだったからです(簡単)。監獄に行っても見た、騎士団にいっても見た、ということで運命解決(謎)。

す、すごいオーラだ。
マジアコ系限定なので、プリ3人で入れてもらいました。
カームさんにアルダさんも来れるようならご連絡下さい!

草の超はやい攻撃
とても楽しげなギルドでした。(≧∇≦)MissMissMissMissMissMiss

聖なる光!
歓迎会的なのりで、騎士団に行きました。
深淵には大魔法禁止というルールだったので、ホーリーライト乱れ撃ち。

次の日、メインPCが何故かネットに繋がらなかったため、溜まり場に座りっぱなしでした。(T_T;)
その次の日。金曜夜の、ギルドツアーの日です。
ゲフェニア入り口にて。
ゲフェニアの入り口に溜まるギルメンたち。
行く気まんまんでしたが、公平できるように、PTを分ける事になり、場所移動。

クラス分け。
ゲフェンに突如、臨公広場が出現。大人数って難しいですね。
なんとか、90付近PT、80付近PT、70付近PTとして分かれました。
早速ゲフェニア進行です。

ずらずら~
4人でGvに特攻した人が言うのはおかしいですが、Gvのようにズラズラ~。

早速死者が!(画像左上)
大魔法の嵐!これはゲフェニアも楽勝だね!ウヒイ(´∀`*)

ますたー!楽勝ですな。
ご紹介します、マジックエンペラーのギルマスです!(壊れるむーさんの図)

もう本当、楽勝ですな!わはは。

70台チーム全滅


・・・(´<_`|||)

と、とても楽しめましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ
この後、2次会的なのりで、GHにも行ったのですが、眠かったせいかSSが残っておりませんでしt
また、なにかあれば更新していこうと思います。

*リンク紹介*
フラムさんがブログを始めたため、リンクしました。
Valkyrie_garden
右のメニューの「リンク」に入っております。


前へ

RO「フラムさん発酵(発光)」

次へ

ライトノベル「ゼロの使い魔6」