RO「油前夜祭」

ほとんどのギルメンが参加してたので、説明もいらないかと思いますが。

本番は明日だというのに、大半の黄ジェムを消費して、油前夜祭をしました。(笑)

そしてー開始10分と経たないうちにでました!MVP!
1時間に一体程度との噂のとおり、でたのはこれくらい。(あと枝かもしれないけど、ミニデモとかサキュバスでてましたね)

怨霊武士さんの登場です!

zen.jpg

彼の猛威はギルメンだけでなく、カプラ付近にいた他の人を巻き添えにします(ぉ
ハンターとしては、銀矢の効果が抜群なので、アンクルさえ置ければ戦えます。(おければ・・
ラグで気がつけば目の前にいるし、取り巻きの歌舞伎にも悪戦苦闘。

そして飛びまくる彼を追っていると突然!
mvp.jpg
MVPの文字が!(画像は合成ですが!)
MVPとったのはじめて!イグ実でしたが・・。

っでも処理できてよかった!カプラ付近に居た方にも強力して頂ました。ありがとうございました!
処理できてこその祭。できなければ悪の組織になってしまうのです。(悪の組織でもいいけど

そして、本番にむけて、黄ジェムの買取を開始するのでした。深淵がまだないので1600個は必要かな・・?
みなさんご強力をー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
「黄ジェム即買い」ですよー。
金銭的余裕がなければ買い取りいたします。

(。ρ゜)ノそれでは、本番も盛り上げよう!

あ、あと悪の組織の参考として、ここおすすめ!見てみてね。

前へ

RO「カームのアブラマツリの日時が決定!」

次へ

絵「イッペン、死ンデミル?」