RO「2kヒール」

aru2k.JPG

アルさんがとうとう2k台ヒールに達しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚スゲェ

PCを買った都合で、ブログのログインIDとパスがわからなかったり。
編集用ソフトがなかったりと色々ありまして、更新が滞っておりました。
なんとかログインできたので更新できます^^
もう少ししたら絵も描ける環境になるかな~っていう感じです。
これを期に、少し時間のかかる絵に挑戦しようかと考えています。
(今まで30分で書き上げていました・・)
今までの経験では、サイトで宣言した事が守られた事はなさげなのですが。(o`Д´)==○)Д)゚゚
1度でもやってみたいです。なのでそのぶん絵のほうの更新は遅くなりがちになると思いますが、みなさんには関係ないですねヽ( ´ー`)ノ・・・(´<_`|||)

前へ

ライトノベル「空の鐘の響く惑星で」

次へ

「FF7アドベントチルドレン」買いました。