RO「第一回フラムルージュ枝祭」

050807ro09.jpg

祭の舞台として、初めてアユタヤの地をふむ。
「これなら犠牲者も出さずにすむかな(;´_ノ`)」と僕は思った。「ひとけがない。」(その時、それを変換すると「人気(にんき)がない」になる事を知った。しかし、「ひとけ」がなくても「にんき」が有る所は有るのでは?と疑問を持ったが、枝と関係ないので追求するのをやめた。)

プリを持つ、通称「鋼鉄のアル」さんと、通称「紙のヒナ」(僕)が、100本づつ交代で枝を折る事になった。前半はアルさん。早速いいのが出た。

050807ro00.jpg

「来やがったな!オウルバロン!`□´」僕の頭にあの情景がよぎる。

050807ro99.jpg

なんとオウルバロンは、皆が助けに来るまで、僕にのっかってた事があるのだ。
オウルバロンは通称「変態のジル」にも引けを取らない!やっちまいな!

050807ro98.jpg

なんもみえない!僕はしっかりと仕返したのだった。ヽ( ´ー`)ノバンザーイ

050807ro01.jpg

さすらい狼なんてケチョンケチョン!あははhhhっはh血が騒ぐじぇ!
アルさんの持つ寄付の50本+50本+通称カーさん(仮)の80本は、ポキポキポキポキと折られていった。
楽しみすぎて、前半のSS撮り忘れたので後半突入。(コリャ!

紙プリとなって僕は枝を折った。

050807ro02.jpg

通称ハゲだ!手強いんじゃないの!?うあははあはは倒せるかな!?僕の取り巻きを!

瞬殺でした、

050807ro03.jpg

あははは、あはh・・死んだ。(´<_`|||) 調子のってました・・

( ´_ゝ`)

気を取り直すと今度はコレだ!!!

050807ro04.jpg

ゴスリンです!巨大ウィスパーいっぱいおるなー思ったらゴスリンです!
テレポしました!やばいです!少ないと言えどカプラ付近に2人ほどと、砂浜のはしに2人が確認されています!その付近を注意しつつも捜していると。

050807ro05.jpg

プリで発見しても何もできないじゃないか・・また飛んだ後、Wizのアルさんから潰したと連絡が入った。よかった。

050807ro06.jpg

次はマヤパープルだ。後半になって怖いのでまくってる・・。
これは、まさか!!!!

050807ro07.jpg

でたぁぁっぁあ、コレ強いってうわさのブラッディナイトじゃゎゎゎー
しかもプリSPなああいいいいい!'`,、(´∀`*) '`,、

050807ro08.jpg

しかし、通称「ヅロガネ(ヅローネ)」さんとアルさんの魔法と、カーさんの避ける態勢によってなんとか倒せました。(一番上の画像が倒されたブラッディナイト氏と僕の図)

合計280本の枝の枝(約6M)を使い果たし、「第一回フラムルージュ枝祭」は幕を下ろす。
このあと寝オチした人がいますが、その出来事は忘れるのがよいよ。'`,、(´∀`*) '`,、何の事かな~~~・。・;;;;;ぃゃぁ楽しかったですねぇ^^;

またやりたいですね。

ここで一言
            ヅローネさんこえええええええええぇぇぇ
シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛   ((;;゚□゚))ガタガタ

前へ

らくがき「ロックスミスカルナ」

次へ

RO「ホム」