RO「Gvはオヤスミとセージ」

クリエのCR用の付与セージを作ります。

最初はフローネさんに支援してもらいつつLvを上げてからODへ
035.jpg

ビックリなスピードでJOB50になり転職クエへ
041.jpg
ルシウスー!(`□´)

クエアイテムを貰ったり取りにいったりしてセージキャッスルへ
046.jpg
校長なんかちっちゃいですね。

あと、卒業式なのにすごい片手間(`・ω・´;)
045.jpg

転職してから70まではカマインさんとODへ
047.jpg

その後フローネさんと異世界クエをしました。
050.jpg
リヒ転送を教えてもらいました。とっても便利!

★付与はもう十分取れるけどせっかくなので噂のブラゴレに初挑戦!

できれば転生したいので形から入りました。
059.jpg
白セージかわいい(´¬`)なー

そしてさっき
058.jpg
こっちはただのOD育ちなんだかんね!ナメンナヨ!

★DDも行ったりしてましたヾ(゚∀゚)ノADSカッコイイ!
039.jpg

あと、修羅でジュラルリン発勁もしてみました。6発くらい。
今は亡きタコ足用に買ったカイザーナックルを使ってます。
避けれるけどピヨると危険なのでハンマーのとき残影すると安全な感じでした。
問題はあまり面白くないコト(`・ω・´)発勁キャンセル練習すれば面白いかも?
違う敵を触って即死とかは別の意味で面白いヽ( ´ー`)ノ

★今回のGvはでてなかったですがC5取れたみたいですね。オメデト~ヽ('-')ノ

前へ

RO「2012年6月24日のGvはPeronicaでC5獲得でしたの短編記事」

次へ

メリー号とポルコ(写真)