RO「EE&アルバ同盟3回目A1,A5,B4,L2の4砦」SS

★全体

EEとアルバさんの同盟3回目です。今回はまたEE側ジュリさん指揮でした。
使用ギルドは本陣「End of an Era」と派遣「Pig of capitalism」でした。

ギルド単位で攻めてくる相手が(たぶん)いなかったのもあって
嬉しくも悲しい暇防衛でしたが、目標のSE2砦とFE派遣も2砦とれてとても良かったですね。
ジュリさんの指揮もIRC報告も含めて拝見しましたがとてもスムーズに感じました。

あと、前回獲得したB4がEEのまま終盤まで残っていたという報告は面白かったです。
平和すぎます。

★個人

今回操作していたのはほぼ2PC側チャンプでした。
敵よりも仲間に阿修羅した数の方が多かったり
その阿修羅で反射死したりと大盛況でしたね。ごめんなさい。

そして、いつも動画を楽しみにして下さる、良い子の皆には申し訳ないのですが
メインPCのジプシー動画が、2枚の画像で表すことが出来てしまいました。

1枚目、Gv中

gv00.jpg

2枚目、記念撮影

gv01.jpg

今回はメインをチャンプに切り替えてれば(珍)動画にはできたかもしれない。
でも始まってみないと何処が面白いかは分からないし、仕方ないですねー。

それでは、また来週のGvも楽しみましょうね~(´ρ`)ノ