RO「同盟2回目A1B4の2砦EE&アルバさん 」Gv動画

投稿日:

今回は1時間ほど遅刻して、後半から参加しました。

アルバさん側が指揮。使用ギルドはEEでした。
Valfreya Guild 1を防衛中でEMCで第二バリケ前へ。

第一バリケを崩されて第二バリケ防衛になっていました。
相手はエンブレムのないギルドとペルソナさんでした。

9時45分くらいからBへ偵察&派遣にいきます。

B3ではいつもは見かけるだけの黒船さんと派遣争いをしました。
ダンサー所属の遊撃用ギルドGullveigはB5を制圧しましたがこちらにも黒船さんが。
B3やB5で争っている頃、本隊がB4を制圧しEMCでB4の防衛へ。

防衛陣は特に争いもなく、そのままA1とB4の2砦で終了となります。
今回も+アルファはありませんでしたが予定通りの結果となりました。

zoome動画。個人ページの方は容量オーバーしてしまったのでサークルにUP。
更に200mbを超えたので再エンコードされてしまいました。

でも画質変わりないかも。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

せっかくの無料期間なので、使っていないアカウントのダンサーを2PCで使ったのですが
ギルドが定員オーバーしていて入れないままA1のWPで
「忘れないで」をしていたので少々自軍の邪魔にもなってしまったかも

ダンサーは狩り型ステなのでAGI依存の徒歩スピードダウンとDEX依存の
攻撃スピードダウンが両方活かせる「忘れないで」は意外と強力。(らしい)
(ギルド気にかけて下さったもこ様&皆様ありがとうございました。)

豆知識:EEとアルバさんは麻雀外交で成り立っているそうです。

★Twitter - 「ようじょになったー
朝目覚めると、twodollsさんは6歳くらい、裸に靴下装備のショートヘア赤毛幼女になってました。そのまま自分を着せ替えて楽しむなどしてみてはいかがでしょう。

コメント:ショートヘア赤毛が好きとよくわかりましたね。

★拍手に返信コーナー★

桃ずきんさん:
花の描き込み具合に驚きました!細かい所まで描いてあって凄いです!

ありがとうございます!花は仕組みを覚えれば描けるようになるみたい(´ρ`)
花に限らずなのかなぁ