RO「Gvはじめてのどうが」動画

動画OKになったってことでやってみました。


初めてということでかなり時間かかりました。
ちょっと画質悪すぎるので後で再UPするかも。

阿修羅うつシーン繋げただけでかなり身内ネタなのに
身内すらもわからない画質、

よければどうぞ。音ありますので注意。

12/6 もう一度エンコードしてみました。DivXは有名なだけあってすごいですね。
でもまだぼやけてますね。元からけっこうぼやけてるから仕方ないのかな・・。

1回目URL( http://jp.youtube.com/watch?v=abz9UwDPtUc )
2回目URL( http://jp.youtube.com/watch?v=xK4zA_z9B3U

■話はかわりますが
モロクでGMイベントがありましたね。バフォの取巻きがオーラDOPっていう。

金剛で殴ってたのですが

0103.JPG

セイレンさんに拉致られました。

1VS1が好きという噂は本当だったのです!

0100.JPG

当然のように死亡(*TωT)

0101.JPG

横で見守るセイレンさんでしたが。

0102.JPG

突然死亡wたぶん本体がやられたのかな~。
皆の所に戻るとやっぱり終わってました。

なんとタラちゃんがMVPとって血枝もらったという・・w
スナイパーすごいなー