RO「ベインストール実装」

ずっとベインズと思ってたけどベインスでした。

さて、早速カード帳4冊を空けてみました。
ゾンビc ピッキc×2 フリーズタートルc
次からはc帳は売ることにします!'`,、(´∀`*) '`,、

その後AJのひめさんとベインスに行きました。

2400.JPG

頂いたリンゴジュース10個を奪われました。なんか悲しい。

散歩してて気づいたけどベインスは何故か視点がかなり遠くまで離せますね。
右ダブルクリックで戻らないし不思議。

プロに戻ってからEEでトールに行きました。
狩りにならないとか死にすぎるという噂はきいてましたがなめてました。

2401.JPG

火鎧のないぼくは不死鳥のサイトラッシャー(?)で5桁食らい毎回即死(;-;)
金剛に気づいて即死はなくなったけど最後には大量にきたのか一瞬で全滅しました。
ベース10%以上減ったけど・・、3Fに行けたから満足かな(´ρ`)
死ぬ前に一度はイフリートがみたかっ・・た・・・・・、 。

あとは生体3行ったらベインスパッチ制覇だなと思って行きました。
そこらじゅうでアスムの音。ちょっと歩くとSbrで即死。

2402.JPG

画像は死んでますがニューマ+白羽で狩れそう。
(2度やりましたがSBと謎の技で反撃死しました。すぐハエ必須かな・・)
でも悪魔盾とかイミュンにしたら即死しないかもな威力。

と、いうわけで。トールには火鎧と生体3には悪魔盾がほしいところです。
・・・チャンプでトールはもういいかな・・RSもあるし(´¬`;;;)
ジプシー用に火タイツが安かったら買うことにします。

今回はすばらしいパッチでした・・・(´ー`;)

(幼め線絵は現在塗り中です。平日塗るといつも寝落ちする・・)