RO「神戸同盟2砦確保でしたー」

今回は2兎を追うもの1兎も得ずって事で(?)
普段2PCの人も1PCが多かったです。ぼくもジプシーはお留守番。

V3を狙う事は決まっていたのでV3攻め続け。
後半9時頃にEEで割って落とされたら転戦って事で防衛開始。
最初は結構色々なギルドや偵察が来ていて大変でした。阿修羅きかない人多い・・。
(EGGさんとアルバさんがER前で対戦していたりしたらしいけど)
でも、50分あたりから偵察くらいしか来なくなってそのまま確保。
最後、む~☆さんが参戦してくれたけど暇防衛で申し訳ないです;;

その頃から派遣遠征して、見事V1を落としてくれました。

神戸同盟の歴史
1回目、Bを狙って砦なし。
2回目、CLVを狙ってC確保。
3回目、V3を狙って2砦。
砦の数で言えば毎回増えてますね。

今回は王様が来ていてチェイサーネタが多かったみたい。
初めてMBであぶり出したけど、すぐまた隠れるんですね。追いかけるの大変でした。
「覚えた阿修羅を忘れさせてー!」とか叫んでたチェイサーが通常攻撃で死んでいった。
↑ベネ反省から抜粋。

そんな感じで、2砦おめでとうございました。
(いつも思うけどおめでとうって他人事のような響き。)

1700.JPG

関係ないですが、商人G「ヴァンドルアシュテ」より。
最近V盾売っていないですね・・。
お茶さんが欲しがってるのでみっけたら買っておいてください。
14~15M。こんなに無いと相場上がってると思うので17Mとかでも可。
お茶さんがすでに買っていたらぼくが買い取ります。よろしゅ。