RO「神戸同盟初戦」

神戸同盟ですが、今回は砦取れませんでした(>_<)残念

チャンプはバーバリアンスカイウォーカーに入れてもらってました。
Bばかり行ったりリンカのEMC回転の速さが新鮮でした。
阿修羅されたと思ったら戻され阿修羅したと思ったら戻されW

単体と違って、同盟ギルドメンバーに阿修羅などのターゲットをできてしまうのが難しいですね。

何回か仲間に阿修羅された記憶が・・W 死なないけど。
ぼくも知らない間に仲間に撃ってたのかもしれないし気を付けないといけない(´ω`)

3ギルドだったので情報共有が難しいですね。
IRCはギルドローカルチャンネルだったようで(T_T)Gv中どんな感じだったのか不明・・W

砦が取れないと破産してしまうので、次はL・C・V狙うのかな。
比較的慣れたMAPなので道に迷う事はない・・はず( ̄縲怐P;)

同盟になると暇防衛とかあると嫌だなと思ってたけど
どんどん攻めたり崩れたりで楽しかった(≧▼≦)
砦なしは予想外だったけど、皆様慣れてきたら取れるはずなので頑張りましょヽ(´▽`)/

0300.JPG

反省会議は先にPT別、同盟IRCとギルド会議と同時進行。
IRCしてない人用にチャットの中で蘭さんが復唱してくれてます。

ぼくやその他のIRCつけてる人は外で話してたのですが、
時折チャットに入ってる人達の楽しそうなエモが気になるのでした。

そこで逆にこっちがなにしてるのか気になるように
エモだしまくったり、あばれたりしていたのでした。