RO「おでん美味しい」

昨日、天罰ギルド(?)でオーディン神殿に行きました。温もり狩りです。

10人くらいのPTで2時間くらい狩ったのですが
87LVの0%チャンプが65%まで育ってました。
必要経験値17,304,206だから時給5.5Mくらい。

拳聖が狩るのを皆で補助って感じで、ぼくはヒールしつつ
たまにブルスやスコグルを阿修羅するくらい。

2900.JPG
ボスっぽいの倒して盾が出たとか。

狩りというより吸い着いて行ってる感じだったけど・・
生体にまた一つ近づけてよかった(≧▼≦)

木曜日の夜のギルド狩りはジュピだそうです。
でもエンエラと風OHの体験同盟会議な日なのでした(*/ω\*)
どうなるかな(´ω`)

追記:
次の日もオデンに行き、教範3枚分狩りました。
今回は教授が2人いて豪華(?)でした。
SP変換でHPがどんどん減ってくのでヒールばかりしてましたw

そして現在。Lv88の25%になっております。

ちなみJOBは全然変わっておりません・・。
でも、もう残影とれたし上がらなくてもいいかな(´ρ`)

memo:
ROデータベース http://wacac.info/waca/