RO「スリッパオンライン」

今までずっとグランペコを食べてたモンクですが
最近ちょっと上がり悪く感じてきました。

そこで、使わなくなった弓とかを売ったお金で
スリーパー一撃用の特化武器を作る事に。

+8DUnBhチェインがいいと書いてあったので
+8チェインは在庫があるしと
ペコペコ卵c2枚とスケルワーカーcを買いました。

・・・・( ゚Д゚)・・買った直後に気づく。

Bhってボーンドじゃないんですね><

本物はカホcだったので買い足し
その4枚のカードを見て思いました。

+10メイスに刺したら最強じゃねいですカ!

そんな訳で、+10メイス[4]を探して2日。

・・・ぜんぜん売ってない。

諦めかけてDDの溜まり場で聞いてみました。

ヒアカ「+10めいすないですかー」

お茶さん「あるよ」

Σ(・ω・ノ)ノ


どらえもぉぉぉぉぉぉん!ヾ(゚∀゚)ノ


そんな感じで+10メイスが手に入りました(しかも無料(´ρ`)ウエッヘ

0701.JPG

カードの刺した順番で名前がつくのかな・・?

その武器で念願のスリーパー狩りを開始。

今までの狩りはなんだったんだろうってくらい上がります・・。

0700.JPG

ただ、すごい眠る・・。ナイトメアcな頭装備作らないと・・。