RO「ヒアカはいつまで70台なのか(T-T)」

虚偽の情報でDDのMixiに参加しようと思っております。
でも日記はこっちに書くので見る為だけになるかも(`・ω・´)

2500.JPG昨日はハイプリの双麻さんとゲフェニアでペア狩りしてきました。

久しぶりにゲフェニアを開きます。

←知的に見せるためにメガネをかけた偽オーラヒアカ。

ネタ気分でゲフェニアを指定したのですが、余裕で狩れました。

武器は深淵用の+8大型ワイヤーと他用の+8中型ワイヤー。
矢は天使用の闇矢と他用の銀矢。回復はヒールを貰うかマステラ40個。

ちょっとづつ進んで狩っていたのですが、ある時すごい集まってきて

マステラ切れ+SP切れ(SP回復剤はもってきていない・・)

2501.JPG

ぐふぁ・・。燃え尽きたぜ

深淵に闇矢ArVしたり、天使に銀矢ArVをするとフリーズするので辛い・゜・(PД`q。)・゜・

深淵はカーリッツバーグに囲まれていてもなんとか狙えるけど
ミニデモはデビルチと重なられると狙いにくいですなぁ(´・ω・`)