RO「DDまさかの3週連勝&ME初砦確保!」

今日は遅刻しなかったので持ち砦L5の防衛から開始。

モンクの装備を整えていなくて
まさかの動物特化阿修羅を騎士にお見舞い。
(当然生き残ってた・・)
モンクは戻って+9人間チェイン装着。

ジプは20時10分に阿修羅で死亡。SS見たらむ~さん発見w

2702.JPG

MEギルチャによると2度目の攻めで落とされたみたい。

バードダンサ魂で「忘れないで」しつつのIA走りでC5へ。
20時30分からC5防衛。

テコン(?)に阿修羅したけど倒せなくて、最後はお茶さんの阿修羅で。

そんな感じで30分守った後、大量にきて落とされる。

次は単独でV1落とし、V5突撃して全滅。

21時13分から板連さん防衛のC1を攻める。1度死んだあとEMC。

2703.JPG

そこからスクリーム連打しながら
阿修羅で近くに居た2人ほどを倒す。
↑今回一番テクったシーン(´ρ`)(´ρ`)
21時19分エンペ割って放棄。

21時25分、V2椅子で割って放棄。

21時30分から漢魂さん防衛中のV5に攻め。
今回は皆にカイトがあって安心。
スクリーム連打しているうちに
21時39分、エンペ割れて防衛開始。

2705.JPG

いっぱい攻めてきてジプが死亡するもEMC復帰。

モンクはLK(?)に阿修羅して倒せました!?.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヤッター

最後はラグ等により敵が来なくなりV5獲得。

2704.JPG

おめでとーヾ('ω'*)ノ

喜びのあまり一部の人がはっちゃけちゃって

2700.JPG

↑こうなって↓こうなりました。

2701.JPG
(隣のギルドに赤エモ隊がつっこむの図)

今回は阿修羅でいっぱい倒せたのが楽しかったです。
元は詠唱遅いので、ブラギや陽動のみなさんのお陰です(´ρ`)

経費清算後、アイン2FのMVPロボを倒しに行き
リオさんが今年のMVPに輝きました。

追記。

にゃんと涙メア同盟さんの・・・というか
マジックエンペラーが今回、初砦確保となっていました!
L1だそうです。おめでとうございます!(´ρ`)

昨日の敵は今日の友ということで(ぇ
MEに戻ったモンクでADに突入しようかな!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚