RO「巻き戻り前提Gv」

結果は残念でしたがアイテム使い放題って、たまには楽しいですね。
普段は使えない ⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃ブーンも使い放題でした。

ひりあんさまに白スリムを頂いて使ってみたのですが
とてもいいですね。Gv次からHP回復は白スリムにしようかな(´ρ`)

レモンの在庫がもうないけど、SP回復というとレモンなのかなー
Gv用って事でまた買っておかないといけないです。

そのGvの方ですが前回おきた砦前への数分の巻き戻りが今回もおきました。

V5を制圧前提で攻めている時の事です。

0502.JPG

DDがEMCしたら落ちたっていう感じ。DD原因!?( ゚ Д゚ )

その後、防衛や放棄をした後に走り回るも時間切れで終わりました。

メンテは10:05からって事で、5分しかない><
Gvの醍醐味はGv後の会話だというのに・・ Σ('◇'*§エェッ!?

0503.JPG

この後下のほうでモンスタが出現したので、倒してから落ちました。

■おまけ

経験値が手に入ると聞いて、モンスターレースに初挑戦しました。
ツッキーさまやからしさまも居ました。

0501.JPG

結果は2PCのプリがシングル2勝ダブル2勝と善戦。
(JOBに交換すると90%くらい上がりました。2枚くらいなんとなく寄付しましt)

・・でも肝心のLvを上げたいジプシーが完全0勝でした。
プリより挑戦回数多いのに・・。キャラとして運が悪いことが判明しました(;-;)

はやくジオ園以外の狩場みつけないと公平ギルド狩りにいけなくなる><
よーし。フラムさんのハイプリを装備して窓手に篭ろうか・・・(´ー`;)