RO「デイドリーム毎日10時からG狩り」

デイドリームで毎日10時からギルド狩りに行くようになりました。
自由参加公平狩りなのでソロに疲れた方はどうぞ。
ちなみに土曜日が正式なギルド狩り日です。(あまり参加できてませんが・・)

ソロ狩りがプレイヤースペック的にジオしか行けないので
ギルメンと連日狩りに行けるようになるとかなり嬉しいぜ☆

今日が初だったのですが、ぎりぎりふぃあさまと公平組めて皆でジュピロス2Fへ。

2600.JPG

ヴェナートを見分けるのが大変でしたが、風矢と土矢を切り替えてなんとか狩れました。

結局勢いで3Fに突入!テンションあがってきたー!とかなっていると。

2601.JPG

ホワイトアウト。

それで→リログ→セーブポイント(プロンテラ)→(´・ω・`)

そんな感じでした。まさかセーブポイントに戻されるとは!
薄々そんな不安もある中リログに挑戦したのがアホでした。
(リログでは直らなかったし。)

その後、仲良く帰ってきた皆と会話。
ギルド狩りは大成功だったようでおめでとございますね,

今後は他のギルドと合同狩りなんかもできたらいいなーとか話していました。
自由参加で基本公平狩りなので、人数いたほうが組み合わせし易いですしね。

「そこから仲良くなった人がGvに参加してくれたらいいな」とかいう裏事情は書かないでおこう。