RO「おもひでぼろぼろ・・」

Gvはあおちゃんが参戦したり
阿修羅も2回くらい食らったり(´ρ`)
ダンサー最後のGvだったけど
やっぱりAgi型は肝心な時ピヨピヨなので
転生したらVIT型にしたいなーとか思ってました。
最後にV5占領できたりと
色々あって楽しかったー。

いつもならSS満載で攻め順載せるとこなのですが
悲劇が・・・・・・・・・・。

06100901.jpg

なんこれ・・

SSが・・

昨日のSSが・・

全部変なモノクロに・・。

これでも45度ゆがめたりと補正してます。

変な画面のサイズ使ってたからかバグってました><

もちろん、ネタいっぱいのヒアカ&ラトリーの発光&転生式のSSも

06100900.jpg

こんなことにーー・゚・(ノД`;)・゚・

キャラ作成から、この前までのSSはPC壊れて消える運命だし。
(CD起動のOS「KNOPPIX」はすぐに落ちるし・・)

こんな晴れ舞台もバグるとは><

でもおもひでは心の中に残ってる!

発光式に来てくれた皆ありがとう!

(天魔さんいないうちに発光してしまってごめん><)
(テンパっててメンバー把握してなかったです・・)

発光した時、青箱やプレ箱を貰ったり。
転生の時にお金たりなくて貸してくれたり
(フラムさんはネタに走ったのでwお茶さんに借りました。ありがと~~)
そのあと40Lvまで過保護な育成してくれたり。

でも2PCで唯一カラーが撮れてました。

06100902.jpg

経験値を犠牲に蘇生です、初めて見ました。

たしかこのとき「いいともー!」を期待して
「みんな、死んでくれるかな~!?」ってチャットたてたら
入ってきて「死なねーよwwwwwwwwww」ってゆった人
転生のときユミルの書のお金貸してくれてありがと~

NPCに皆混ざって立ってた時は全然わからなかったw
フラムさんはネタに走っただけあってアサクロなのに
ハイプリになってましたねw

フラムさんのプリは98の50%あたりだっけ。
次はアルトシャンの発光&転生式かな?(3キャラ目とか・・。)

「おもひでは心の中に」とか言っておきながら
悲しいので皆のスクリーンショットを投稿してもらえると嬉しい。

●スクリーンショットの投稿はこちら

1024*768ならそのまま投稿できます。
ベストショットの人には豪華RO内賞品が!
(転生してあんまりお金ないけど・・)