RO「DDME同盟がValkyrie Realms 5を占領しました。」

06082800.JPG

ヒアカのスクリームでピヨって死んだギルメン居そう(´¬`)

06082801.JPG

C3で防衛。数回EmCして何度か敵を追い返すも最後には全滅。
エンペのすぐ手前で防衛っていうのが怖いですね( ̄_ ̄;)

06082802.JPG

最後は久々にValkyrie Realmsでした。Luina Guildはすごく重かった(>_<;)

9時35分くらいにV5を無事制圧。
早めに始まったからか、早めにエンペをわりました。
9時55分くらいにエンペ台を見るとエンペが消滅(GvG終了)していました。
早めに割ってないとあほなことになる所ですね( ̄▽ ̄;)

そして初!マスタールーム!(0時になにかが出るという。)

06082803.JPG

今回の記念撮影はここでやりました。

06082804.JPG

経費支払い等の後の為、AFKしてる人も居ましたTT

最近毎回砦ありますね。
狙ってくるギルドも少ないような気もします。
毎回うまく制圧できてるからなのかな?

逆に制圧できなかったら怖そうですね。